BrainWars攻略ブログ

お題の通りのブログです。BrainWarsの攻略法を始めとした関連性のある事を書いていきます。

どうもMENです。これが最初で最後かもしれませんが一応更新します。

どうもこんにちは

MENでございます。

ブレインウォーザードットコムの移行が完了しました。

今後はこのはてなブログにて更新をしていく予定ですが投稿はこれにておしまいになる可能性もあるかもしれません。

もうすぐ2016年も終わりですね。

なのでキリの良いところで終わりにしようと思っているんですねー

 

初期メンバーたちも続々と引退してっていますしね。

まあ、私は世界で5番目にフェニックスになった古株ですが今が潮時だと思うんですねー

 

という事でもしかしたら金輪際一切顔を出さない可能性もあります。

まあ、気分が傾けば分かりませんがね。

というわけで移行完了しましたのでBW初心者の方の参考になれば幸いです。

ではでは。