BrainWars攻略ブログ

お題の通りのブログです。BrainWarsの攻略法を始めとした関連性のある事を書いていきます。

Brainwarsあるある①

ブレインウォーズあるある

・この人だけには負けたく無い。と思うと手が震えてしまって自分の真の実力が中々発揮出来なくなってしまって負けてしまう。そして、その相手と再度対戦する時もイップスからなのか慢性的に勝てない状態が続いてしまう。逆に、あ、この人には勝てないだろうなという相手にはあっさりと勝ててしまう事もあったりする不思議。

・観察力、計算力、スピードが中々上がらない。

・判断力だけ1000になったことがある。

・最近、記憶力1000になった。

・計算力が無くても四則演算は楽勝だ。

その他にも色々あると思うので見つかり次第随時更新してゆきます。