BrainWars攻略ブログ

お題の通りのブログです。BrainWarsの攻略法を始めとした関連性のある事を書いていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホがぶっ壊れやがった><

IPhone5を使っていたのだが、突然故障した上に画面が剥離してしまってもう起動すらできない。 それ故ブレインウォーズがしばらくの間プレイできなくなる。 壊れた原因は恐らくレインフォールの傘を力任せに連打し過ぎていた事による物理的負荷がデバイスを傷…

ダウトカラースコア2000の壁

これが私の最近の悩みです 笑 頑張って何とか1952までは出るのですが中々2000を突破することができません。 2000を突破するには20秒の間にざっと見積もって最低でも33問は正解しなければなりません。 ダウトカラーのスコアはウォーザーの間…

【セイフティパス】BrainWarsミニゲーム攻略法

ミニゲーム名称:セイフティパス 設問数:20チャンク グラフ変化:記憶力、スピード、正確性 通称:セフパ or セイパ 記憶力に自信の無い方はこのゲームに慣れるまでは結構辛いと思う。 そんな方の為の攻略法だが、爆弾の位置を最初に暗記するのでは無く、…

BrainWars新ミニゲーム【セイフティパス】

出ました。新ミニゲーム。セーフティーパス?では無く、セイフティパスです。 爆弾のある場所を記憶した後、旗と旗を繋げるというミニゲームで一見複雑そうにも見えましたが慣れれば実にシンプルなゲームだとわかります。 途中で星を取ればボーナスポイント…

BrainWarsをやっていて最近思うこと

昔に比べて30位以内に食い込む事がとても難しくなった気がします。 ちょっと前まではハートを取りこぼしなく解消してゆくだけで余裕で世界ランキング30位以内に入る事が出来ましたが、今はそう簡単にはいきません。 それだけユーザー数も増加して各国か…