BrainWars攻略ブログ

お題の通りのブログです。BrainWarsの攻略法を始めとした関連性のある事を書いていきます。

ダウトカラースコア2000の壁

これが私の最近の悩みです 笑

頑張って何とか1952までは出るのですが中々2000を突破することができません。

2000を突破するには20秒の間にざっと見積もって最低でも33問は正解しなければなりません。

ダウトカラーのスコアはウォーザーの間では1700を超え始めた辺りから異次元のスコアと呼ばれるようになるみたいですが2000という数値はもうそんな領域では無いような気がしていますし、全世界のウォーザー誰もが到達していないであろう前人未到の領域でさえあるのではないか?とも思っています。(すでに到達済みの方がおられましたら申し訳ありません^^;

ダウトカラースコア2000以上。これは神の領域である。と私は思っております。

まあ、言い過ぎだとは思うかもしれませんが決して荒唐無稽な話でも無いと思います。

この前、何とか練習モードで0.57sをマークしましたがバトル中にこのぐらいのスピードを出せなければ意味が無いと思っております。

ダウトカラー0.57sは上限スコアである2141に値するみたいですが正直な所、2000以下のスコアが出る度にがっかりしていて1800台でさえ素直に喜べません。

まずは2000以上のスコアを出すことを目標に頑張っていきたい所です。

その次は2000以上を常に出せるように。そのまた次は上限スコアを狙って行きたいです。

過去に私はハンドルネームをダウトカラーキングという恥を恥とも思わないハンドルネームにしてしまい、SOY!さんたちにご迷惑をおかけした張本人でもあります。

その過去の黒歴史に終止符を打つと共に、真のダウトカラーキングを狙っていこうと思っている所存であります。