BrainWars攻略ブログ

お題の通りのブログです。BrainWarsの攻略法を始めとした関連性のある事を書いていきます。

レインフォールが解禁されたようです

レインフォールがとうとう解禁されましたね。

バトルモードに出てくる様になりました。

単純明快で楽しいですよね。

でも難しいですよね。

いくらでもスピードを上げる事が出来るけれど出し過ぎると・・・

レースゲームみたいなものだと思いました。

また、音ゲービートマニアにも似ていると思いました。

ビートマニアはオブジェが上から振ってきますが、レインフォールは手動でオブジェを下から解消してゆくという、逆ビートマニアだよなこれとも思いました。

曲はありませんが、解消してゆくときの効果音が連続してゆくと徐徐に音楽っぽく聞こえてくる不思議もあります。(いや、無いだろ・・・そう言われてもムリはありませんが・・・

まだ4回程度しか対戦中に出てきておりませんがスコアは大体1000前後といったところです。

もっと練習してもっとスコアを出せる様に頑張りたいです。

果たして上限スコアは如何程のものなのか!?

非常に気になる所です。

また、グラフ変化は以前予想していた内容とほぼ合っていたみたいで、スピード+判断力+正確性が変化していました。当たっていて若干嬉しいです。

攻略法も後に書いていきます。